>>子供乗せ自転車はこちら


ブリジストンのアンジェリーノ

子供の安全性と快適性を高度に追求した、ブリヂストンの新型子供乗せ自転車「アンジェリーノ」「スーパーエンジェルシート」。

この高度ベビーシートは、ヘッドガード、肩から3点固定ベルトなど、今までに無い高機能です。

駐輪時の転倒を防止する機能として、「テモトデロック」「ラクラクワイドスタンド」が装備されたそうです。

又、乗り降りしやすくアルミ製ワイドオープンフレームや暗くなったら自動点灯のLED付点灯虫を装備といった最高な設計の子供乗せ自転車です。

こちらのブリジストンの自転車は、ひとり座りができる生後10ヶ月頃からご利用可能だそうです。

安全性はもちろん、成長に合わせてヘッドガードやフットレストなどが簡単に調整できます。

また、シートがワンタッチで大型バスケットに早代わりするなどの機能の柔軟性も重視で快適さを実現させました。

子供を乗せてる時にライトを付け忘れた時、ちょっと手探りで付けませんか?

又、付けるとちょっと重くなりませんか?しかしブリジストンのこちらの自転車は、安全ライトで、子供乗せ自転車を運転しているときに

暗くなると勝手にライトが点灯してくれます。しかもライトが付いても子供乗せ自転車をこぐ力が重くなりません。

子供乗せ自転車を運転するママにとって優しい設計となってます。

そしてスタンドの幅が32cmととても広くできてます。子供乗せ自転車が倒れにくいように設計されています。

足を上げる高さが従来品より15cmも低く、地上からの高さは 25cmしかありません。

また子供乗せ自転車を駐輪時もグラッと揺れないように、横方向の剛性を従来よりさらに強化し倒れにくいよう幅が広く、

足掛けを踏むと簡単に駐輪もできて、ぐらつきにくい超高剛性設計の電動自転車ですので是非お勧めいたします。